出産後、赤ちゃんを母乳で育てていて、便秘になってしまったあなた。
そんなあなたにオススメしたいのが、おなじみの乳酸菌サプリ「乳酸菌革命」です!
ですが、「乳酸菌革命」は
授乳中に飲んでも、問題はないのでしょうか?
便秘は治したい…。けれど、母乳には影響を与えたくない…。
お母さんとしては、最も気になるところは、母乳に影響しないかどうかですよね。
例えば、刺激性の下剤などを使うと、母乳にも影響が出る可能性があると言われています。
ですから、このような物質を摂ることは、絶対に避けなければいけません。
それでは、「乳酸菌革命」はと言うと…。
母乳に影響することはありません!
「乳酸菌革命」は、生きた乳酸菌(善玉菌)を腸に届けて、腸内環境の改善を目指すものです。
下剤などを飲んだ場合のように、化学物質がお母さんの体に取り込まれることはありません。
なので、当然ながら母乳にも影響を与えることもないのです。
やはり母乳に影響を与えることはありませんので、安心して使うことができますね。
一刻も早い便秘解消を!
実は…
お母さんが便秘になってしまうと、母乳にも影響が出てくる可能性があります。
便秘になると、腸内で毒素などの有害物質が発生します。
これらの物質は、そのまま腸に留まったままになると、最終的には腸から母体に取り込まれてしまいます。
結果的に、母体を巡り巡って、母乳にも混入してしまうことになりかねないのです。
ということは、一刻も早く便秘を解消しなければなりませんよね。
産後のお母さんは、育児のストレスなどで腸内環境が乱れがちになります。
このような場合に有効なのが、乳酸菌(善玉菌)を積極的に摂ることです。
そういった意味で、
「乳酸菌革命」は力強い乳酸菌を手軽に多く摂ることができます
ので、何かと忙しいお母さんには、とてもオススメなんです。
授乳中に便秘でお困りのお母さん。
かわいい赤ちゃんのためにも、「乳酸菌革命」の力を借りて、元気な腸を取り戻しませんか?