スポンサードリンク

善玉菌のチカラでお腹の張りがスッキリ!【体験談】

善玉菌のチカラ便秘になって困ることは、人によってさまざまあるのではないでしょうか?

 

ちなみに、私が一番困ったのは、お腹が張ってしまったことでした…。

 

でも、「善玉菌のチカラ」を飲んだら、そのお腹の張りがスッキリ解消されたんです!

 

お腹の張りが辛い…

私の場合は、とにかくお腹が「張って張って」辛かったです…。

 

お腹は苦しいのに、「出そうだけど、出ない」という状態がずっと続きました。

 

便だけでなく、おならもいつも溜まっているような感じがしていました。

 

少しでも気を抜くと、おならが出てしまいそうで、外出先ではいつもビクビクです。

 

このお腹の張りのせいで、前にかがむのも大変でした。

 

そのころは、靴下を履くのにも一苦労していましたね。

 

お腹もぽっこり…

お腹が張ると同時に、お腹もぽっこりしてしまいました。

 

目で見て目立つほどではなかったのですが、今まで普通に履けていたスカートやズボンが、きつく感じられるようになったんです。

 

少しの変化でも、お腹の周りの長さは結構変わってしまうんですね。

 

このときは、まだ苦しいだけで、何とか履くことができました。

 

ですが、「これが全部入らなくなったら?」と考えたら、冷や汗モノでした(・・;)

 

「善玉菌のチカラ」を飲んだら…

以前の記事でも書きましたが、私は、まず最初に「カスピ海ヨーグルト」を食べたことで、便秘がよくなっていったんです。
(以前の記事はこちら(「善玉菌のチカラ」を私が飲み続けている理由~私の口コミ・体験談~)です。)

 

ただ、それでもまだ何となく、お腹に違和感がありました。

 

お腹の張りが、イマイチすっきりしないような…。

 

それが、「善玉菌のチカラ」を飲んだら、この張りがス~っと収まっていったんです。

 

「飲みだしてすぐに」と言うよりは、徐々によくなっていった感じでした。

 

おならも、そのうち全く気にならなくなっていきました。

 

お腹の張りについては「善玉菌のチカラ」は、「看板に偽りなし」と言えましたね。

 

私にとって「善玉菌のチカラ」は、救世主になりました!

 

 

 

[参考]

乳酸菌革命の口コミ ⇒

 

 

 

 

スポンサードリンク