スポンサードリンク

乳酸菌革命を飲んだら変化が!~口コミ・体験談~

乳酸菌革命今回は、「乳酸菌革命」を実際に飲んでみたらどのような変化があったのか、についてお話したいと思います。

 

これは、私の友人の話です。

 

友人と書きましたが、はっきり言うと「悪友」です(笑)。

 

かれこれ20年以上の付き合いになるでしょうか。

 

告白「私、便秘になった…」

彼女とは、既にお互い全く遠慮がない仲です。

 

私が便秘に苦しんでいる時にも、「あんた、もう歳なのよ!」と、キツイ言葉。

 

「同い年のくせに…」と思いつつも、「まあ、いいか♪」と許してしまう、そんな親友です。

 

ある日…。

 

いつものように話をしていると、急に恥ずかしそうに、困ったように彼女が言うのです。

 

友人「あんた、便秘だって言ってたわよね」

私「そうだけど、もう今は調子がいいの」

友人「あっ、そう…。実はね…相談があるのよ…」

私「何なのよ!まどろっこしいわね!早く言いなさい!」

友人「それがね…、私も便秘になっちゃったのよ…」

 

私は、思わず大声で笑ってしまいました。

 

だって、以前私が便秘で苦しんでいたのを歳のせいにしていた人ですから。

(こんな私も、ずいぶんひどい人間ですね…)

 

友人「そんなに笑わないでよ!結構深刻なんだから!」

私「ごめん、ごめん。で、どういう状態なの?」

 

聞いてみると、ここ半年くらいで急激に便秘が悪化してきたとのこと。

 

最近は、お腹が張って苦しく、4~5日に1度くらい無理やりひねり出しているような状況だといいます。

 

乳酸菌サプリで便秘を解消した私は、家に帰って早速ネットで彼女に合いそうなものを探してみました。

 

そこで見つけたのが「乳酸菌革命」です!

 

面倒くさがり屋の友人に「乳酸菌革命」は効果があったか?

本来ならば、私が使ったものを紹介すればいいのかもしれませんが、何と言っても彼女はとてつもない「面倒くさがり屋」です。

 

私もかなりのものだと思っていますが、それでも彼女には負けます(笑)。

 

そんな彼女には、あれこれ試すのではなく、一発で効くようなものでないとダメだと思いました。

 

その点「乳酸菌革命」は、合計9種類の乳酸菌を配合していますので、何かしら彼女の体に合うものがあると考えたわけです。

 

そして、彼女に「乳酸菌革命」を飲んでみるように話しました。

 

2週間くらい経って…。

 

彼女から、電話がかかってきました。

 

「乳酸菌革命」を飲み始めてから、1週間ほど過ぎたあたりから、だんだん調子がよくなってきた、という報告でした。

 

彼女にしては珍しく、素直に感謝していました。

 

彼女には1つ貸しを作ったので、とてもいい気分です♪

(やっぱり、私は相当ひどい人間のようです(^^))

 

こんな面倒くさがり屋でも、変化が起こった「乳酸菌革命」

 

あなたにも、同じように変化が起きるかもしれませんよ!

 

 「乳酸菌革命」の詳細はコチラ! ⇒

 

[参考]

乳酸菌革命は効果なしという口コミがあるけど…

 

 

 

 

スポンサードリンク