スポンサードリンク

乳酸菌革命の販売元はどこ?

乳酸菌革命乳酸菌サプリは口に入れるものですから、販売元などは気になるところですよね。

 

やはり、信頼できる会社の製品を購入したいと思うのは当然のことです。

 

では、「乳酸菌革命」の販売元は、どのような会社なのでしょうか?

 

私なりに調べたものを、お話しようと思います。

 

販売元は「サンミリオン」?

もし、「乳酸菌革命」の販売元を、「サンミリオン」とお答えになったならば、かなり「乳酸菌革命」についてお詳しいですね。

 

ですが、残念ながら、今は少し違います。

 

現在の販売元は、「(株)健康いきいき倶楽部」という会社です。

 

とはいっても、「サンミリオン」というのも、全くの間違いというわけではありません。

 

そもそも、当初は「(株)サンミリオン」が販売していました。

 

1993年に、健康食品・化粧品の卸の会社として発足しています。

 

そして、2005年から「乳酸菌革命」の販売を始めました。

 

その後、会社組織の変更で、2013年8月に健康食品の通販部門を「(株)健康いきいき倶楽部」として独立させました。

 

この際に、「(株)サンミリオン」自体は持ち株会社となったわけです。

 

そういう意味では、現在も「サンミリオングループ」が販売元ということになりますね。

 

その証拠に、現在でも「乳酸菌革命」の公式ページは「http://www.sunmillion-ikiiki.jp/lp/index_nyusankin2_08.html」と「サンミリオン」の文字が入っています。

 

スキー部があります

少し面白いのが、「サンミリオングループ」は、スキー部を持っているということです。

 

「サンミリオン」は、本社所在地が福岡の企業です。

 

九州の企業がスキー部を持っているというのは、珍しいのではないでしょうか。

 

「健康」のイメージから「スキー」に結びついてることも考えられますが、社長さんなどがスキー好きなのかもしれませんね(私の勝手な推測です(笑))。

 

レベルもそこそこ高いらしく、所属選手には最近の全日本選手権で優勝する選手がいたり、また、日本ナショナルチームのメンバーだったりする人がいます。

 

また、スキー大会のスポンサーにもなっているようです。

 

電話対応はどうだった?

実は、私は「乳酸菌革命」のことが知りたくて、電話で問い合わせてみたことがあるんです。

 

まだそのときには購入前だったのですが、丁寧に対応していただけましたよ。

 

嫌がらずに、安く購入する方法なども教えてくれました(^^)

(ちなみに、教えてくれた方法はこちらの記事(「乳酸菌革命」を最安価格で購入する裏ワザ的方法とは?)に詳しく書いてあります)

 

そんなこともあって、私にはとても好感が持てました。

 

「これならば、信用してもいい会社かな」と思いました。

 

このように、会社の状況や電話の対応などをみても、信頼できる会社だということがお分かりになったことと思います。

 

「乳酸菌革命」も安心して購入することができそうですね。

 

「乳酸菌革命」の公式サイトはこちら ⇒

 

 

 

スポンサードリンク