善玉菌のチカラを私が飲み続けている理由~私の口コミ・体験談~

善玉菌のチカラ私が下剤や便秘薬を使わずに便秘を解消できたのは…。

 

「善玉菌のチカラ」という乳酸菌サプリのおかげ

 

といっても過言ではありません!

 

今となっては、「善玉菌のチカラ」は、私にとって欠かせないものになりました。

 

どのようにして、私は「善玉菌のチカラ」を飲むようになったのか、また、どのような効果があったのか、その経緯をお話したいと思います。

 

カスピ海ヨーグルトが効いた!

私は、長い間便秘に苦しんでいました。

 

それでも初めのうちは、我慢できるような状態だったのでですが、社会人になって働くようになってからは、年を追うごとにひどくなっていきました。

 

そして、時には下剤を使わなければいけないほど、状態が悪化していきました。

 

下剤を使った時に味わうあの強烈な腹痛は、本当に苦しかったです…。

 

対策として、「便秘解消=ヨーグルト」という単純な発想で、ヨーグルトを食べ続けました。

 

人によって、便秘に効果のある乳酸菌は違うということでしたので、いろいろな種類のヨーグルトを試してみました。

 

しかし、いくら食べてもこれといった改善が見られなかったのです。

 

 

あきらめかけていた、そんなある日…。

 

旅行中のホテルで、たまたま

 

「カスピ海ヨーグルト」

 

を食べました。

 

そうしたら数日後…。

 

今までの便秘がウソのように、するするっと出たんです!

 

実は、どんなヨーグルトでも良いわけではなくて、人によって相性があるそうなんですね。

 

私には「カスピ海ヨーグルト」がぴったりハマった、ということです。

 

「善玉菌のチカラ」は1日1粒でいい!

「ヨーグルトは1日200g食べると便秘に効果ある」ということを聞いていました。

 

なので、当初はカスピ海ヨーグルトを、毎日2週間ほど頑張って食べ続けていたんです。

 

 

ですが…。

 

さすがに、2週間食べ続けると、飽きてきてしまいました。

 

また、1日200gというのも結構な量なので、だんだんくたびれてきたんです。

 

何とか楽に食べられる方法はないものかと思って、ネットで調べてみました。

 

 

善玉菌のチカラそして…。

 

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌が入っている

 

「善玉菌のチカラ」

 

を見つけたんです!

 

 

善玉菌のチカラ

 

「ものは試し」と思い、すぐに注文し、数日後に届いたので、早速飲んでみると…。

 

 

期待通り、

 

カスピ海ヨーグルトを食べていたときと同じように快便でした♪

 

それからというもの、私は「善玉菌のチカラ」が手放せなくなりました。

 

もちろん、飲み続けている今も快腸です(^^)

 

 

ちなみに、

 

今なら、初回限定でお得に購入できますし、送料も無料です

 

ので、あなたも一度お試しになってみてはいかがですか?

 

 

[参考]

乳酸菌革命の口コミの真実とは? ⇒